前へ
次へ
TOPに戻る

コメント返信



[900] 虫たち何も教えてくれないやんけ! <2020-07-16 01:47:14> 0YvAHwY0P
>押したら出せるボタンを教えてくれてたんや 耳聞こえなくなって音で出すの失敗してる事に気付けないので自分が出して出せるボタンが変わったのか相手が出して出せるボタンが変わったのか気付け無いまま決着が付いた

[899] ここまで来ると概念的な能力の可能性まである <2020-07-16 00:45:18> 4EBjleZ1P
>へへへ

[898] 能力コピーした上で強化とかある? <2020-07-16 00:28:53> xIQHGmH.P
>ちゃんと一つの能力ですよ

[897] ティフォエの能力は能力カウンターね <2020-07-16 00:05:38> 3CUUo8t/P
>あれは自業自得みたいな物

[896] くそっ!今回の更新分…!知ってなきゃ明石が主人公だって解らなかった所だぜ…! <2020-07-15 23:05:33> 9bjIUDp1P
>次回、主人公の出番だぞ!

[895] ティフォエ可愛い <2020-07-15 22:47:12> Ukq6EMe.S
>やったあ

[894] ティフォエたそ最高や。。。 強すぎるだけの最強ヒロインやん <2020-07-15 21:04:41> 4m8true.P
>ティフォエは @ヒロイン Aライバル Bその他

[893] り…理想を現実に変える能力だろ?ガッシュで見たし… <2020-07-15 20:44:04> ziERwbH/P
>それは植木

[892] 891 へけ!! <2020-07-15 20:22:24> xOzj.hz1P
>ふに……

[891] 闇のハム太郎 <2020-07-15 19:54:22> 643Uoiw/P
>口から笑い漏れる時へけってなりません?

[890] 自分を俯瞰してる未来予知なら感覚なくてもいけたりするのか…? <2020-07-15 19:17:57> .SVhceX/P
>ティフォエの能力関連は本編でその内!

[889] 圧倒的…! <2020-07-15 19:09:35> MNBp1AP/P
>最強格の面子を無事保てました。

[888] え?…え? <2020-07-15 19:08:38> IQMXEa8/P
>分かり辛いんですけど耳血が出てるので音も聞こえてません。

[887] 格好良い…… <2020-07-15 18:41:12> RbMKfjs.S
>うれしい……

[886] アルトくんくんくん <2020-06-27 10:23:17> qTI/0Dt.P
>アルトの出番は結構先なんだ!

[885] ティフォエって女の子なの? <2020-06-24 23:59:12> r2wWZn51P
>はい。

[884] クールだ……俺はそう思ってるよ <2020-05-14 08:59:32> G4xg9Hu1P
>やったぜ!!!!!!

[883] コイン当てゲームの時ってティフォエとユキちゃんの談合疑わなくて良いのかな <2020-02-22 20:28:45> r6IfhQ1/P
>ユキちゃんは明石君の味方ですよ。

[882] 禁句しりとり編の完成度すごいな <2020-02-16 06:22:15> RZwQsOj0S
>かなり評価いただいてて嬉しい

[881] センス最高 <2020-02-14 21:27:00> rt7ZCYO0P
>そう言うのもっと頂戴

[880] 絵柄がマジでかっこよすなぁ… <2020-02-14 13:08:35> 5mnCo7R0P
>そういうの聞けたらめっちゃうれしいぜ

[879] ladybug つまりテントウムシか。女性限定で何らかの効果を及ぼすというのと掛けているっぽいな。しかし女性かどうかってどういう基準で判断してるんだろ <2020-02-14 07:45:32> .FjHwEv1P
>アビリティだからキアリーが女だと判断するかどうかで決まってます。明石が女装趣味だったり中世的でめっちゃ可愛かったりしたら効果受けてたかもしれません。

[878] こういう戦い方をしてるのは性格なのかそうせざるを得ないのかどちらだろ <2020-02-13 14:19:05> P0bCaly0P
>半分半分くらいですね

[877] 趙面白い <2020-02-11 01:19:11> cM98UeQ1P
>うれしい!

[876] 作画すこだ…… <2020-02-10 20:53:37> fO20iFn.P
>うれP

[875] タイトルがそのまま能力名なら女性限定で五感に悪影響を与える、とか? <2020-02-04 01:38:13> uwcWBZs/P
>はい、正解です。五感以外の感覚も消し飛ばします。

[874] 痙攣でボタンを押すの、脚気の検査みたいな事してるのかなって思ってたけど、電気信号に干渉する類の異能で超反応はその一部ってのもありそうかな…… <2020-02-02 13:46:40> Za3EWv9.P
>痙攣は自分の意思とは別の所でボタンを押そう(思考を読む能力等に対するメタ)みたいな感じです。力入れてプルプルさせてるだけです。

[873] なになになになにこの虫なに <2020-02-02 10:08:42> 7iR0tOF0P
>て、天道虫……

[872] 絵柄がちょっとのりしろ先生に似てる <2020-02-02 09:27:50> ESffD0b/P
>誰だろうと思って調べて読んだけど面白かった。

[871] ティフォエたんが謎めいててカワイすぎる <2020-02-02 03:53:42> 7MSPrDH0P
>ティフォエちゃん可愛く描けるといいな……

[870] 足を折れば折るほど幸運になるって強すぎ <2020-02-02 03:50:12> OGgjRY30P
>回復して貰えるこの大会意外だと滅茶苦茶使い辛い能力なので許してください。神戸ちゃんは常用してるので足の骨折れ過ぎて素でも走ったり出来ません。

[869] 蟲操作は強キャラ <2020-02-02 02:05:57> PDMNcIS0P
>論外キャラには通じなかったぜ!!!

[868] 一気読みした、面白いなこれ <2020-02-02 00:10:38> /L8gqa/.P
>新規読者だ!やったー!

[867] 切り捨てるって虫の効果もしかして物理攻撃… <2020-02-01 22:57:11> gxRAsGw.P
>あ、切り替える→切り分ける→切り捨てるで言葉遊びしてただけです……紛らわしくてすいません……

[866] えーと、0.016秒の反射神経はバフ能力によるもので、キアリー自身の能力は虫ってことですかね <2020-02-01 21:10:04> Vb62EFL0P
>お、鋭い

[865] そもそもラスボス扱いのTforAがそんなしょぼい能力のわけ無いだろ。今は味方でもいずれ戦うんだからC&Pで <2020-02-01 21:03:03> 3rhuoDd1P
>ティフォエがラスボスかは実は諸説あります。

[864] 「分かったところでどうにもできない」能力が表示改変だとは思えないが <2020-02-01 20:59:11> 3rhuoDd1P
>その通りです。

[863] ティフォエの能力考察は今のところ表示改変説が一番しっくりくる <2020-02-01 20:50:56> WXF4IMu0P
>1回戦勝てる度で言えば上から数えた方が圧倒的に速い位の能力ですね。

[862] 女性には見えない的なあれか? <2020-02-01 19:16:14> Lb0GH9S.P
>そんな感じです。聞こえないし匂わないし触れても感じません。

[861] ばっちぃ…能力だな…やだなこれ… <2020-02-01 18:41:40> 33oH0F1.P
>天道虫って黄色い汁飛ばしてきますしね。臭いし最悪ですよ。

[860] ティフォエの能力が不明すぎ。予想もできん <2020-02-01 18:38:23> 3rhuoDd1P
>まあ実際分かる様な情報出来ってないと思う……当ててる人どっかで見たからまあ捻くれてる能力では無いです。

[859] 本当に手紙に右手って書いてあったのかな? <2020-02-01 18:17:34> APNzXyf.P
>ご想像に任せます!

[858] おぉ…… なるほどキアリーたんはティフォエたんを見極めてただけだったのか <2020-02-01 17:49:34> D25Do.n.P
>能力を探る所からやってますからね。

[857] あ、やはりコマ割り線が白抜きされたことで見やすくなりました。ありがとうございます。前にそのコメをした者です。 <2020-02-01 11:36:11> BPEc4xS/P
>おかげさまです!見やすくなったら幸です!

[856] ワクワクが止まりませんね <2020-02-01 11:33:05> BPEc4xS/P
>ありがたきハピネス

[855] カッコいい漫画だ…… <2020-02-01 10:20:57> ZOIpSR.1S
>やったぁ!

[854] 反射神経はキアリーの単純なスペックで能力は別にあるのか 強いな <2020-02-01 10:17:36> LdNg2L11P
>過ぎた身体能力だったので一瞬で使えなくなりました。

[853] ウピああああああ ティフォエたあああああん <2020-02-01 08:56:51> Y2LpW.D0S
>あっ(察し)

[852] 前回の更新からずっと呼吸を止めています。そろそろ息をさせてください <2019-11-21 19:26:03> DBCv/fX0P
>まだ生きてる?

[851] 長い七夕だぜ <2019-10-06 21:05:10> RX0Nq60/P
>1年も経っちまったぜ!

[850] 更新たすけて <2019-10-06 09:32:39> CIQt.NP/P
>助けた!!!

[849] おっさん的には自分のクビが懸かってるからな。盛り上げようと頑張ってるんだろう <2019-08-26 21:03:10> Q61o1ai.P
>そうです。おっさんも必死なんです。

[848] 「無能力者の試合能力者にぶっ潰されました」から一足飛びに「メタ能力者複数でボコるぞ」になるあたりティフォエかおっさんのどっちかはやばい <2019-08-23 21:00:41> Q6Kcgl41P
>やばいのはどっちだろうね

[847] >>744コメ返
>1人を除いてジョーイ(おっさん)が大体ワンチャン有りそうな能力を集めた ←1回戦は偶数人数必要だからそこは分かるけど、そのおっさん(運営)的に外れなのって、やっぱり我らが主人公だったりするのかな?w <2019-08-22 00:17:11> qeoCeQT.P
>キアリー、ぺトロ、ニット帽、鼻ピアス、ファーコートの5人が同じ研究機関所属で、討伐隊としてジョーイが集めてきました。討伐隊はそれに加えてもう一人目隠しギャグボールの人が居て、この人はテラー(明石君を誘った人)が勧誘してきたので除かれてるのはこの一人です。因みにジョーイは討伐隊以外にもそれなりの参加者を集めてます。登場済みのキャラだと三村君がジョーイに勧誘されてますね。

[846] おもろいです <2019-08-21 12:04:50> id2YZlo/P
>うれしいです

[845] 表示改変なら一回戦必勝ではないし、後手必殺の.00に合わせて手札切ってんなら、未来予知でもなく、つまりそういうことじゃよ! <2019-08-09 05:57:37> GJ5QDES.P
>つまり……どう言うことだってばよ?

[844] 表示改変なら一回戦必勝ではないし、後手必殺の.00ni <2019-08-09 05:46:35> GJ5QDES.P

[843] コメ返でちょっと情報出るの楽しくて好き <2019-07-16 12:29:07> HzCTYdD0S
>本編でやりたい事を阻害しない程度にお出しする所存

[842] 久しぶりにおまけ見直したら知恵袋で回答している中にティフォエいて笑った <2019-07-15 18:42:44> 9C7NBeb0P
>速攻で終わらせて暇だった。

[841] とりあえず挑発めっちゃ効きそう <2019-07-12 04:14:22> jo/cIf70P
>キレたナイフですからね。

[840] 表示を操る能力? そもそも場にあるのが?4でないなら1Fに反応できようがお手付きになるし、手紙に対しても使用できる <2019-07-09 04:08:17> EcqkzH0.P
>その能力で最強キャラ貫けたらカッコイイですね。バトル漫画とかで出したい。

[839] 今出すタイミングが分かってかつキアリーがボタン押す直前0.016秒以内にカードを被せられる能力ってなんだ <2019-07-08 18:44:32> 6q1Yg140S
>因みに能力名もTforAですよ

[838] 未来予知系? <2019-07-08 18:43:22> Kdgfz7B/P
>果たして!

[837] てかこれって相手の手札は見えてないっぽいよね。その時点で指の動きを読んでるとかじゃない限り反射神経という土俵に立ってるわけじゃないってことよね <2019-07-08 16:52:02> qTag6MJ1P
>いぐざくとりー!(そのとーり!)

[836] 人間限界超えた速度でやったけど負けたんか?能力やん <2019-07-08 16:41:51> znZp97o1P
>はい、そうです。

[835] 超反応で一回戦負けたの不憫だな。能力割れ警戒で放棄してたって線もありそうだけど <2019-07-08 15:07:28> vIZ.x/j.P
>その辺りは説明入るのでお待ちを!

[834] 姫路さん好き <2019-07-08 09:02:06> a5EIl631P
>姫路さん人気で良いですね。再登場をお楽しみに!

[833] でかいオナラをすれば、失敗したとミスリードできるな! キアリーに勝機があるとすればここか <2019-07-07 21:44:55> BHSJ..l0P
>なんで皆キアリ―を人間性と引き換えに勝たせようとしてるの?

[832] キアリー、一矢報えるかどうか <2019-07-07 21:19:49> V7.xxzR/S
>一矢報えたな!

[831] 電気信号を利用して機械を乗っ取るとかしたら反則負けになんのかな <2019-07-07 20:16:25> rUNigYW.P
>バレなかったらOKです。バレたらOUTだと思う。

[830] めちゃくちゃかっこいい <2019-07-07 20:10:19> fb8HH/F0P
>めちゃめちゃうれしい

[829] ギャンブラーさんは足を折れでめちゃ運良くなってるならそもそも自分が負ける相手とは自然とぶつからないようになってる気がする <2019-07-07 19:57:42> txlJYPw.P
>まあ運の要素は最大値引いてると思います。3回戦も最強の味方2人引いて全勝してるんじゃないかな。

[828] ティフォエの胸 確かに伏線っぽいな <2019-07-07 19:53:49> XAQvVqL.P
>どんな伏線やねん

[827] ↓それ伏線だと思う <2019-07-07 19:19:48> .XVdH1g1P
>論外博戯?情報:伏線ではない。

[826] ティフォエ、胸でけーな <2019-07-07 19:18:38> AQfGzyL0P
>なんかどんどん大きくなってるかもしれない。

[825] キアリーかわいい <2019-07-07 18:53:00> tNJ0UW9/P
>キアリーのポジションにいるキャラを好きになって貰えるのは嬉しいぜ 3回戦終わっても出番有る(かもしれない)キャラなので応援してね!

[824] 何が起きてるかわけわからん。顔アップしないで。 <2019-07-07 17:24:19> Gq6mnL40S
>ごめん描きやすくて……気を付けます!

[823] (七夕じゃ)ないです <2019-07-07 16:52:30> 4isd5Ft/P
>一年後からこんにちは!!七夕間に合いませんでした!!!

[822] お手付きをさせる為にティフォエたんは待ってるのかww物理的なキアリーに対して法則レベルのティフォエかな。 <2019-07-07 16:35:28> P.B36cA0P
>まあ大体そんな感じです

[821] 超反応程度じゃTforAの未来予知には勝てないねぇ <2019-07-07 16:05:39> .XVdH1g1P
>ティフォエの能力明かせるの何年先になるんだろう……

[820] 落ち着キアリー。キレんてけ。 <2019-07-07 15:21:31> O6tUONp/P
>キレんてけって言い方なんか良いですね。

[819] キアリーではなくキルアだったか <2019-07-07 15:16:34> rUNigYW.P
>親父はもっと上手く盗む

[818] 落ち着け(自分へ)で即落ち着いてる…有能… <2019-07-07 15:12:04> vuOvlpT0P
>ぺトロちゃんのおかげ

[817] JとTの書き分け… <2019-07-07 06:15:31> 2x2447o0P
>T-T J-J

[816] これもう、キアリーが勝つためにはGBAしかなくない? <2019-07-07 00:36:25> OiBLmab0P
>げぼおおお

[815] ティフォエ強すぎてワロタ <2019-07-06 17:30:15> 9xcnKxY/P
>作中最強格だから仕方ないね!

[814] タイトルからして相手の行動を潰すor潰し方が分かる能力? それだけだと手紙を用意できた理屈が不明だけど <2019-07-06 14:12:59> 6H2kIIZ/P
>一体どんな能力なんだ…・・

[813] そういえばアルトみたいに能力者に全然出会ったことない奴もいれば、ABCみたいにギフトという呼び方を知ってる(=他の能力者と接点がある可能性が高い)奴もいるが、明石は大会参加前から自分の能力がどの程度の範疇なのか分かってたりどーも後者寄りに見えるんだよな。研究機関とやらが何かしら関係してたりするんかね <2019-07-04 16:35:24> tPxfEaG.P
>能力者の知り合いは彼が学生の時に死にました。機関と関係無いのでギフトアビリティについてもあんまり知りません。

[812] >>811 ちんこ見たショックで心神喪失状態になってキアリー君が反則負けになるんじゃね? <2019-07-03 19:54:05> dCP5O0A1P
>おっ、そうだな!そんなわけねーだろ!

[811] 何でこんな酷いことするのって泣き喚きながら全裸で踊り狂って駄々こねればティフォエも動揺するかもしれん <2019-07-03 18:00:11> Zu8Uf4g0P
>お、そうだな!

[810] >>808 いつでも出せるって書いてあるじゃろ <2019-07-02 21:42:45> .Diq7mO.P
>そうだそうだ!

[809] ○ンガイバワギ プ○○ーグ思い出した 字が丸いよね <2019-07-02 07:06:30> 8dCmFam.P
>うるせェェェーーーーッ!!弁護士を呼べェーーー!!!!

[808] 説明が一切されていないTOKERカードが逆転の鍵ということか <2019-07-02 01:28:18> 7ar35AW0P
>JOKERだよ!!!

[807] 開幕ブブーッ2連荘からのガチギレに草。 <2019-07-01 23:42:03> CcetfLX.P
>いらちだからすぐキレる。キレやすい若者。

[806] キアリー君なにバチバチいってんだろまさか電気タイプか? <2019-07-01 20:00:22> dgtCYZf.P
>虫タイプだ!

[805] スピードって最善手打ち続けたらそれだけのゲームじゃね?と思ったらそうきたか。 <2019-07-01 19:58:23> z6Ysejd/P
>現実だと手が当たったりしてアレなゲームなんですけどプログラム上でやると結構戦略性有って面白いゲームですよね。

[804] 凄まじい舐めプだなこれはキレる <2019-07-01 18:17:25> 9jVz6Nv1P
>カウンターすれば一方的に連続で出せるので舐めプじゃ無いですよ。……多分。

[803] 続きはよ <2019-07-01 14:26:47> d2/TS20/P
>こ、このコメから一年……!サボりすぎた

[802] >>794 コメ返の70辺りに残ってるけど、この作者さんは予想とかオーケーなスタンスらしいっすよ <2019-07-01 12:13:46> dgtCYZf.P
>そゆことォ!

[801] ↓ワロタ <2019-07-01 10:00:05> d2/TS20/P
>ハハッ ワロスw
前へ
次へ
TOPに戻る